Tajimach is a user on urawareds.org. You can follow them or interact with them if you have an account anywhere in the fediverse.

出張帰りの新幹線でDAZN観戦でした!笑 もう一度、堅い守備から粘り強く勝負強いチームというところから始める覚悟が感じられ、頼もしいと感じました。

金沢で寿司食べといて良かったーーっ(意味不明 urawareds.org/media/FoMit_oS87

と思ったら萩原イン 笑

ウガのゴールは素晴らしかった!
でもマルチネスなにも変わってないですねw マルがもう少しキチンとタスクをこなしてくれればカウンターのチャンスをもっと作れたハズ…。上手くいってなかったのに先制できたのは収穫!

前半はまるでミシャの頃のような見事な連携からのゴールも見られましたし、相手のの守備ブロックも緩かったので、あの時間帯に突き放せなかったのは痛かったですね。逆転されてからは、相手のバックラインに隙間がなくなり得点の匂いがしなかったですね。。良い点もあったけど試合の流れを上手く掴めなかったモドカシイゲームでした。

前半、一人奮闘してたのは西川。

スタッツ見ても走り負けでもありますね。ジョー、シャビェル、ネットに渡る前にいかに寸断するか。期待したい。

得点という結果に結び付いてませんが、今日の森脇は素晴らしかった。

サイドに寄せる磐田の守備に対して、森脇を中心としたチェンジサイドのパスで揺さぶった素晴らしい前半。左に張ってることが多かったファブリシオが中央からのハット!そして大久保劇場w 久しぶりに楽しめました(^^)

勝てば4位だった。ただ連戦でキツイだけでなく、蒸し暑さは三連戦で一番酷かったと思う。(今村のジャッジも酷かったと思うw)悔しさをバネに次に向かおう!

ファブリシオのシュートの弾道ヤバかった!!!

浦和も前の連携がだいぶ出て来ましたね。ファブリシオと興梠、武藤の連携からの得点が見たい!

広島の夜は風があって意外に涼しいです。
失点は不用意なファール、セットプレーからでした。広島はパトリックを囮に交互に後ろの選手が入ってきて、というパターンめ多い気がします!

勝負にこだわるオズレッズ!嫌いでは…ないです!!

@urawa_30 自分も直輝のサッカーが好きです。狭いスペースにどんどん入って行くところとか、スルーパスもバックスピン掛かってて優しいボールだし(^^)

@urawa_30 そうですよね。これからチーム力は上がる一方で下がることはないと思います。あと、前半、ポジション自由でイキイキとした直輝が見られてちょっと嬉しかった。たぶん、ミシャ体制だとあれは許されなかった気がします。

ファブリシオも入って来ますし。

ただ、4バック移行後小瀬の試合からは興梠孤立問題は半歩改善はしたので、地獄のフィジカルトレーニングを経て、ナバウトが戻って来たら良いチームになるかもしれません。大きなスタイルの転換を行なっているので、時間は掛かるのでしょう。。